--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.01.28.23:26
少しずつ縮まる距離
さあて、今日からはわさびははちとこはると一緒に短時間の留守番もしなくてはなりません。




わたしは夜まで仕事で帰ってこないしね。







ふりかえりわさび






で、帰宅したら、わさびは一階の居間で母と一緒にいました。



もちろん同じ部屋にははちもこはるもいます。



母に聞いたら「だいぶ慣れてきて、けっこうやりたい放題」だったそうです(笑)








こはるとは…




右へ行けば右へ行き~



前日ほどフーフー言うことはなくなっていました。





左に行けば左に行き~






相変わらずこはるがしつこくするので、たまに怒っていましたけど(笑)






こはるは調子に乗ってわさびの尻尾や毛をパクッとするんだよね~。




まだちょっと早いと思うんだけど、こはるにしてみれば早く一緒に遊びたいんだろうね。








こんなに近づけるのよ




ここまで近づけるようになったよ。






一緒に遊ぶようになったら、家の中はまさに「嵐」となるだろうな…(爆)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

