--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.01.26.21:02
新しい家族です♪
今日、起きたのは4時半…







そしてこちらへ…






丸の内改札口






時刻は8時半。





東京駅~







朝っぱらから東京駅にやってきました。



一応、東京都民ですが、ここまで来るのは滅多にありません。



だって遠いから(爆)

平日、中央線の快速だと1時間半くらいかかることも…




ま、あまり用事もない場所ですしね。買い物なんかできる場所でもないし。






で、今朝はなんでこんな早い時間に東京駅に行ったかというとですね…









吹雪の新潟からはるばる…





この小型キャリーを受け取るために行ったのです。





新しい家族になります。





かわいい~♪




犬だと思ったそこのアナタ!




残念でした~。




猫です。



IW仲間のひまわりパパさんの仲介で、ラグドールの子猫を譲っていただくことができました。

たまたま今日、ひわまりパパさんが東京に来られるということで、お迎えが東京駅になったわけです。


今朝の新潟は吹雪だったとか…





子猫を受け取った後、中央線でまた来た道を急いで戻り帰宅。







何かいつもと違う雰囲気を感じたこはるが玄関まで出てきました。






「なになになにーーー??」と大騒ぎ。








早速、居間にキャリーを置きました。





ご対面です。












こはるは猫が大好きです。




先住猫のはちは犬とずっと一緒に暮らしているので犬はさほど気にしませんが、しつこいこはるは大嫌い(笑)


こはるは世話をしたくって仕方ないようなのですが…









キャリーのフタを開けてみました。



はじめまして♪




子猫のお家にはスタンプーなどの犬も一緒だったそうですが、こはるのしつこさと乱暴さにびっくりしてしまって…








吠えまくるこはる




こはる、何をしたらいいのかわからず、とにかく吠える吠える!




※音量に注意してください






うれしいのと、どうしたらいいのかわからないジレンマと混乱でただただ吠えておりました…







ま、夕方には双方ともに落ち着いてきてここまで大騒ぎにはならなかったです。





そのうちにお互いに慣れることでしょう。






もちろん先住猫のはちとも対面しました。






はちと対面





こちらはわりとすんなり、あっさり。



ただはちが子猫用のごはんを食べちゃいましたが(笑)






新潟から東京への長い移動で疲れたのか、よーーーく寝ています。







ねむねむ わさび




名前は

わさび

です。よろしくお願いします。





しばらくは家の中が嵐ね~(笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

