--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.15.17:00
ランラン遊び 続き
FETCH!での初ランランの続きです。








小型犬が増えてこはるがしつこく追いかける危険が出てきたので、少し早めにカフェに入ってお昼ご飯にしました。



ゆっくりのんびりカフェでご飯を食べて、犬談義に花が咲き…さすがに犬たちが飽きてきたのでまたランに戻りました。







広いランには小型犬がまだまだいっぱいいたので、奥の小さなランにしました。



ここで遊んでいるとカフェのオーナーさんがビアデットコリーのちこちゃんを連れてきてくださいました。







ちこちゃん、最初に会ったときはまだよちよちのパピーだったのに、今ではこんな美少女に変身。




ちこちゃん




長くて繊細な被毛も伸びて、とっても手触りがよかった♪



何よりも人間大好き、犬大好きでかわいいのなんのって!




こはるサイズの犬とはよく遊んでいるそうだけど、ジャスミン&ケビンサイズはどうかな…?ということでしたが、全然問題なかったね~。





パピーの行動だね~



ちこちゃん、自分がパピーであることを一生懸命にアピールしてました。







意外と容赦ないこはる…



ところがこはるは意外と容赦なくて…んもう、大人げないなあ(苦笑)



ちこちゃん、小柄で身軽だけどバネは相当あるらしく、隣の広いランとを仕切っているフェンス(高さ140センチくらい)をひょいっと飛び越えることもあるんだそう。

こりゃまたここへ来る楽しみが増えたね~。

次はハスキーたちの洗礼かしら…?




ちこちゃんがカフェに戻った後は、また三頭でランラン。




またまたケビンくんと遊ぶ







動画も♪







狭くても楽しそうでしょ?


ちょっと身の危険を感じる時もあったけど…(笑)





その後、ゴールデンのハルちゃんも来てくれました♪






ハルちゃん登場!






ハルちゃんがやってきたら、こはるに執着していたケビンくんはピューッとハルちゃんに…(笑)


やっぱりいつももてもてのハルちゃんの女子力にこはるはまったく歯が立たず(爆)






そこを襲うこはると匂いチェックのケビンくん



でもハルちゃんとはいいお友達なんだよね。




いつもガウガウ楽しそうに遊んでいますよ。






ひっくり返ったハルちゃん



ハルちゃんが自分でひっくり返ったところをすかさず…(笑)






半日、ランで遊んでこはるは大満足だったようです。



車に乗ったとたんに爆睡でした~。



遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
また今年もランラン遊び、よろしくお願いします。




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。