--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.01.14.20:14
FETCH!で初ランラン♪
今日は雪が降りました。



多摩地区はびっくりするほどは降らず…夕方には雨になってしまいました。
もしかしたら神奈川とかの方が積もっているかも~。






さて、昨日の続きです。





昨日はジャスケビ家と遊びました。







ジャスミンちゃん






ケビンくん





年末のランはお誘いしたのですが、ケビンくんの体調が思わしくなくて欠席。


だからオフ会以来かな?




もう体調はすっかり良くなったそうです。






ケビンくんはわたしたちがカフェに着いたことに気づいてくれて、こはるが入ってくるまでランの入り口で待っててくれたの~♪





ランは一か月ぶりくらいのこはるも大喜び!





で…






ナデナデされてご機嫌



ケビンくんを放置して、他のワンコの飼い主さんにナデナデされてご機嫌~♪






そこへケビンくんがやってきて…






ケビンくんにキレる



ちょっかい出されたこはるはキレる!






やり返すケビンくん



それをダイナミックに反撃するケビンくん!




ケビンくんとこはるは、比較的小型犬が多かった午前中の広いランを走り回っていましたよ…。









さて、ジャスミンちゃんはというと…



お得意のポーズ




いつものようにお得意のポーズで冷ややかに観戦かしら?と思ったら…







でも走ったよ



ケビンくんとこはるの後を急に追って走り出し…









こはるを追いかける



あっという間にこはるに追いつき…








姉弟仲良く「こはる狩り」




ケビンくんと仲良く「こはる狩り」を楽しんでいました(笑)






ジャスミンちゃん、まだまだ若いね!


そうよね!



走って、食べる意欲があればまだまだ若い若い。





昨日はうれしいことに、ケビンくんに続きジャスミンちゃんもわたしが呼ぶと尻尾を振って来てくれるようになったの~。




アイリッシュウルフハウンドは大人しいけれど、ちょっと他人には素っ気ない部分があって初対面の人なんかにはいきなりなつくようなことはあまりないかな~。



何度か会って、可愛がってあげると素っ気なさがなくなって愛想よくしてくれるようになりますよ~。




ランラン遊びはまだ続きま~す。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

