--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.01.11.23:44
ピンクの花束
たま子が肺炎で亡くなってからもうすぐ一年になります。










たま子







長かったような、短かったような。




「そういえば去年の今頃はたま子に振り回されて家中、右往左往だったねぇ~」なんて思い出します。


なぜかちょっぴり笑いながら…



















昨日たま子にと、リティんちのジィやさんからお花をいただきました。

ありがとうございました!!








かわいらしいピンクの花束




たま子の「イメージカラー」だったピンクを基調としたかわいらしい花束です。








はちも



はちもやってきて、ナンダナンダと興味津々。







こはるも




こはるも覗きにきました。





でもこれはたま子のだよ~ん。







花束は花瓶に移して、出窓のみんなのいる場所に飾りました。






みんながいる場所に





ここには我が家の歴代の亡くなった犬猫たちの写真を飾っています。



たま子、自分だけかわいらしいお花をいただいて、きっとみんなに自慢しまくっているよね~(笑)









たま子




たま子を通じてたくさんの方たちと出会うことができて、彼女がいなかったら今の我が家はなかったと思います。


身体もそこそこ大きかったけど、残してくれたものはもっともっと大きかったなあ…






しみじみ思う冬の夜でした。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

