--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.10.23:27
年末に注文していたもの。
今日、年末にあわてて注文したブツが届きました。








注文しておいたもの







何かと言いますと…



新しい迷子札




こはるの迷子札です。

この手書き風のひらがなが気に入ってオーダーしました。

裏側にうちの苗字と電話番号が入っています。





代々にハスキーたちに比べて「脱走欲」があまりないこはるですが、前科もあるし…


「猟欲」はすごいけどね~…



んで、迷子札をつけることにしました。

首輪は毛が寝てクセになるので却下。





そしたらアレパパさんNaoさんがショー用のチョークを使うといいよ~と教えてくれました。



早速チョークを買って手元にあった迷子札をつけました。



今までの迷子札


でもこれ、3年前のIWのオフ会直前とかにあわてて作ったもので、あまり考えずにオーダー。


旅行の時なんかはいいのですが、普段つけてると面倒なことが。


表にうちの苗字と電話番号が入っているから、画像処理をしなきゃならなくてめんどくさーい!!




で、今回、奮発してシルバーの迷子札をオーダーしたのです。





こはるに見せてみました。


オヤツじゃないので浮かない顔


食べ物じゃないのであまりうれしそうな顔じゃないな…(苦笑)






こんな感じ




つけるとこんな感じ。

一番大きいサイズにしてもハスキーの毛で埋もれそうになっていました(笑)




たまにはきりっと




これでめんどくさくないし、万が一脱走しても安心…かな。







まあ、脱走しないことが一番なんだけどねー…、こはるちゃん。






ちなみにオーダーしたのはこちらのサイトです→「犬と猫の迷子札 Picom



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。