--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.12.31.21:01
今年もお世話になりました。
お久しぶりでございます…。









がんばってブログを更新していたんですけどね~…。








最後はやっぱり力尽きちゃった(苦笑)







今年最後の連休は、ドッグショーへ出かけてきました。


といってもこはる抜きですが。






駅まで自転車で行ったら、Suica(定期券)を忘れていることに気づき…父に持ってきてもらって電車を逃し…ブリード戦は見られず…(泣)







しゅうごーう






でもティモくんたち、たくさんのIWたちに会えてストーカーのごとく付きまとってベタベタ触ってIWタンクを満タンにしてほくほくでした(笑)







みなさん、ありがとうございました♪








クリスマスイブには、予約しておいた「ロートンヌ」のケーキを食べて…






ロートンヌのケーキ♪






クリスマスは激務をこなし、記憶がぼやけ…(笑)








翌日の公休日はゆっくり疲れを癒しました。




そしたらサンタさんが今年も!!








こはるの異母妹キュウちゃんちからクリスマスプレゼントが届きました~♪










ちょっとへっぴり腰



相変わらずこういうものにはへっぴり腰なこはる(笑)











いっぱいいただいちゃった




中にはオヤツとたくさんのおもちゃが入っていました。




こはる、何を選ぶ?






ハリネズミを選んだ





最初にハリネズミを選んだあとは次々とおもちゃを持ち出して、きゃっきゃっと遊んだり、キューキュー鳴いて隠してみたり(笑)












わたしにもプレゼントが…




ぬいぐるみ~





かわいいアイリッシュウルフハウンドのぬいぐるみ!!







たま子に似てるでしょ?



ほらほら、たま子に似ているでしょ?



こはるに取られないように、玄関の棚に飾りました。




キュウママさんありがとうございました♪







あとはもう28日までビッチリ仕事で、終わったら終わったで家の手伝いやら買い出しやら。





年末年始のお休みは全然ゆっくりできないもんね…










今年は1月にたま子があっという間に具合が悪くなって虹の橋を渡っていき…





実は夏には猫のおひろいが行方不明に。


おそらくもう亡くなっていると思います。脳腫瘍の疑いがあり、あまり調子は良くなかったのです。

ちょっと油断していたらいなくなっていて、そのまま帰ってきませんでした。ごめんね、おひろい。





はちも甲状腺機能亢進がみつかり、今もあまりよくありません。


以前は犬3匹猫3匹の大所帯だったのが、今年は犬も猫もそれぞれ1匹ずつになってしまいました。






来年はとにかく、みな元気に過ごしてくれればいいな、と思います。



できれば猫も犬も新たに迎えたいとは思っていますが…こればっかりは、ねぇ…まさに「ご縁」ですので。



いいご縁、お待ちしてまーす!!





        着物、はだけてますが…(汗)







こはる、はちともども来年もよろしくお願いします。






みなさん、よいお年を~!!







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

