--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.12.22.17:30
鼻乗せキャッチ!
カブちのブログでカブちがビスケットの鼻乗せに挑戦していました。







残念ながらダイレクトにお口には入らなかったようです。




そのうちにできるようになるさ~。









だってこはるもそうだったから♪








じゃあ、やってみようか!








オヤツは馬の肺




オヤツは馬の肺。


軽いので気を付けないと飛んで行ってしまいます。








寄り目になってる





真剣…













案の定、ぶっ飛ばしてしまいました。



ざんねーん。











ではではもうちょっと大きめの馬の肺を使ってもう一度。







じーっ…






オヤツがもらえるのでウキウキ、真剣モード。







真剣…




鼻に乗せられて…













今度はうまくダイレクトキャッチできたね~。





でもちょっとわかりづらいので、もう一回!



次はもっと大きな馬の肺で♪










おおー、ちゃんと撮れた!!






三枚もオヤツをせしめたこはる。


ご機嫌でした♪





この後、調子に乗ってキッチンのオヤツ置き場へ行って母に注意されたのは…ここだけの話(笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








↓でもね、毎回こういう風にはいかないんですよ…

人間誰しも


「めんどくさいなー」

とか

「やる気ないなー」


って日はあると思います。





たぶん犬も…









この日は飼い主に付き合うのが面倒だったのか、ズルしてオヤツをせしめていました(笑)

管理者だけに観覧

