--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.12.19.21:23
もふもふ×もふもふ
アイリッシュウルフハウンドのたま子は寒がりな子で、生前はこんなことをされてもぬくぬくと寝ていました(笑)




苦しくないの?





ハスキーに比べて毛が少ないからか、ふわふわでもふもふなアクリル毛布がお気に入りでした。














…で、今。



アクリル毛布を敷いたソファ





たま子のために買ったアクリル毛布、活躍中です。







なぜかと言えば…




おっぴろげ~







こはるがベッドとして使っているから。














そして…


ムートンが敷かれた人間用のソファ


こちらのムートンを敷いた人間用ソファ。











エラそうに…





とうとうこはるに侵略されました…。


たま子だって寝たことのないソファだったのに…



ムートンがいいらしく、必ずムートンの上で寝てます。










もふもふで極北の犬であるハスキーですが、みなさんにお聞きするとやっぱり


「もふもふ、ふかふかした物の上で寝るのが好き」


とおっしゃいます。





お家によってモノは違うと思いますが、羽毛布団とかふかふかのラグとかクッションとか要するにふかふかもふもふが好きなようです。







ハスキーなのに(笑)





もふもふ×もふもふ…暑苦しい…







でもやっぱり暖房の効いた部屋でもふもふの上には長くいられないようで…






涼しい所も好きらしい





寒い玄関でゴロゴロしていことも多いです。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








↓おっびろげて寝ているこはるの鼻に…!!








鼻が…










鼻水垂らしすぎ!(爆)

管理者だけに観覧

