--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.12.13.21:30
プリン→カレンダー→カレンダーな日々
日曜日、楽しかった爆走会から帰宅すると荷物が届いていました。









開けてみたらば♪



海の向こうからやってきたよ~




「ふらの牛乳プリン」でした~♪











疲れていた体にやさしい甘さを注入しようとしたらば。


おいしそー






こういう時だけは鼻がきくらしい。





寝ていたのにパッと起きてやってきたこはる。










期待大の顔






そう簡単にあげられませんよ。





つーか、あげなーい(笑)





わたしが食べている間、ずーっと横にピッッッタリとひっついて一口でも貰えないかと虚しい期待をしていたのでした(笑)












じゃあ…ちょっとだけだよ。


べろべろ



と、食べ終わったビンをべろべろ。









そんなおいしいプリンを味わった数日後、今度も海の向こうから郵便物が。










ハスキーのカレンダー





ぎゃー!!



なにこのかわいいハスキー!!!







家族みんなこの表紙の子にノックダウン(爆)




12か月、それぞれ素敵な子ばかりで

「これはゲンに似てる」


「この子はちび太のちっちゃい頃にそっくり」


「これはウーちゃんと同じ額だ~!!」


と大盛り上がり(笑)










…で、さらにその翌日。



IWのカレンダー




今度はアイリッシュウルフハウンドのカレンダーでした♪





これはプロのカメラマンが撮ったものではなく、海外のオーナーさんたち自ら撮った写真で構成されているそうです。




キリッとポージングしたモデルの子もいいけど、オーナーさんでないと撮れない、捉えられない表情なんかがあってこれまたとてもよいカレンダーです♪

もちろんカメラの腕もかなりのレベルですよ~。







たま子が亡くなって来月で一年…。





このカレンダーでIW飢えを凌ぐしかないねぇ(笑)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

