--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.12.21:55
暴走会 の続き♪
日曜日のFETCH!はけっこう混んでいたので、すぐにランを撤収してカフェでご飯にしました。






クリスマスツリー






カフェ内には本物ののモミの木のクリスマスツリー♪



でっかい犬と暮らしている宿命で、こういうものは家には飾れないからねぇ(笑)





さて、ツリーの前ではこんなことが↓

大撮影会




みなさん、大撮影会です。


うちは…なんか椅子に座ったら再び立つのがめんどくさくなって…やめました(爆)





で、がんばったモデルさんたちにはみなさんからギャラが支払われました。








ギャラで~す




龍ままさんから手作りの黒ゴマのクッキー、フーママさんからは手作りのささみジャーキーをいただきました。









こはるはモデル業してないはずなのになー…




お仕事してないのにおねだりするこはる。



隣がオーちゃんなのでちょっとビビっていましたけど(笑)








はるぽんにもギャラ



はるぽんはランの時よりも数段いいお顔でジャーキーを食べていました。


でもここだけの話、サマンさんがかなり食べちゃったんだよね~。「味見~♪」とか言って(笑)


その証拠画像がわたしのiPhoneに入ってて、あの方にチクっちゃった(笑)






三つのテーブルに分かれていたので、時間差でいろんなウマウマがでてきます。



すると…





じっと見つめるりゅうりゅう




向こうのテーブルの龍之介くんが出張~。



かわいいお顔♪







足に何か触れた…?と思ったらば…

テーブルの下からみるきぃちゃん♪




わたしの膝の間からみるきぃちゃんが顔を出して

「ウマウマくださいな♪」

って来てくれた~。



そんな顔されちゃうと弱いなー(笑)





ワンコも人も満たされたところで再びランに戻りました。




あ、ちなみにこはるは今季一番の寒さと言われた日曜日にプールで泳ぎましたのよ~(爆)


ランで走って暑い→プールで冷やす!の公式がこはるの頭の中にできているようです。

さすがに一回しか泳がなかったけど…








午後の部でーす





午後になると冷たい強風が時折吹いてきて寒かったー!!






でもハスキーズはそんな寒さはもちろんへっちゃらで。







ガウガウガウ





はるぽんに巻きまくるこはる(笑)



こはるは「長いものに巻かれまくりの犬」なんで、はるぽんやオーちゃんに対してはほぼ完全に「下位の犬」の態度を見せます。


まあビビりのこはるの処世術なんでしょうね。


観察していると面白いです♪









親戚さん同士♪



親戚さんのぐりちゃんとはよーーーーっく遊んでいました。





ぐりちゃんは追いかけるのが好きなのかな?




ぐりちゃんに「走れ~!!」と言われる





こうやってこはるに

「走れ~!!」

と言っていました(笑)


走ればいいのに、なぜか走らなかったこはるだったな…。






豪快にやられるビーさん



アイビーくんは豪快にダリちゃんにやられていました(笑)




あっという間に「芝リアンハスキー」に変身しておりましたわ~。





こはるもガッチリ、アイビーくんに食いついて…


ビーさんに食いつく




寒くなってきたし、こはるの足もびっこを引き出したのでお暇することにしました。










最後にみんなで集合写真♪


みんなで♪


はるぽんは先に帰ってしまったのでいないの…(涙)

左から ぐりちゃん、ふーちゃん、こはる、ダリルくん、オーディンくん、ハルちゃん、アイビーくん、龍之介くん、みるきぃちゃん、れあるくん





誘ってくれたNaoさん、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。



たぶんこれが今年の走りおさめだと思います。

また来年も暴走…もとい爆走よろしくお願いします!







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。