--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.12.09.22:00
久々の暴走会
こはる









お誘いいただきまして、久々にFETCH!のドッグランで遊んできました。






メンバーズカードを見たら、なんと9月末以来でした。そんなに行ってなかったっけ…?











今日はハスキーだらけ。






もふもふ、ガウガウ、バタバタ、暴走会…もとい、爆走会でした(笑)



このモフ尻の持ち主は…?






こはる、見事なモフ尻をチェーック!!




誰かしら…?











龍之介くんでした☆






龍之介くんでした~。






一か月ぶりくらいかな?





相変わらずのイケメンですなー。




ブラック&ホワイトの男の子ってやっぱりいいわ~。









そして、なんとっ!





走るはるぽん!






走るはるぽんを激写!






今日はけっこう走って遊んでいたね~。



先月末の昭和記念公園以来だね~。










れあるっち





ひっさびさのれあるくん。





こはるともたくさん遊んでくれました~。









ダリちゃん





ダリちゃん






そしてダリちゃんといえば…




アイビーくん





アイビーくん





走らなくなるとイチャイチャ遊んでいました(爆)













ぐりちゃん





そしてこの白いハスキーは、こはるの親戚さんのぐりちゃん。





今日はたっっくさん遊んでくれました。








びっくり顔のふーちゃん




おねぇちゃんのふーちゃんも一緒です。





アイビーくんとこはるのガウ顔に驚いたかしら…?












もういっちょ、アイビーくん。

のびーるビーさん





びろーんと胴体が伸びてるっ。








みるきぃちゃんとオーちゃんは、オトナっぽくゆったりと。



まったり みるきぃちゃん





…とはいえ、みるきぃちゃんが弟のれあるっちを狩る姿は容赦なくてすごいです(笑)





みるきぃちゃんもこはるの親戚さんです♪








年男! オーちゃん




年男のオーちゃん、ずっとゆったりどっしり構えていたけれど…









ハルちゃんとオーちゃん




愛しのゴールデンのハルちゃんが来たら、積極的にアタックしてました(笑)

もちろん弟のボクちゃんも一緒よ♪


オーちゃん、12歳とは思えなかった~。まだまだ若いねっ!









で、詳細は後日(笑)



たぶん火曜日以降だな…










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

