2012.11.25.21:38
温度差のある3ハス女子(笑)
今日はサマンさんにお誘いいただき、今月二度目の昭和記念公園へ行ってきました。







前回は紅葉シーズンとコスモス祭りということで、駐車場が満車になっちゃうかも~!!とビクビクしながら行きました。

でも思ったほど混んでいなくて、駐車場はガラガラ。




で、今回もそーんなに混んでないんじゃない?
















…なんて甘かった!!







一番大きな立川口の駐車場に入れるまで約1時間かかりました…





その間こはるはずーっと文句言いっぱなし。うるさいっての!






やっと園内に入れたものの、すごい人ごみ~!!





そう、我が家のあたりの紅葉はすでに終わりかけな感じなのですが、ここのイチョウは見ごろをちょっとすぎた感じ。
しかもご丁寧に先週末あたりからTVで中継したりしていたのよね…。






なのでイチョウ並木の写真はあきらめました。

撮っても他人の頭ばっかり入ってるんじゃねぇ…






園内でサマンさんたちと落ち合い、ドッグランへ。












今週に入ってからこはるはどうも走りたがっていました。







ぶさいくこはる




1時間も待たされてやっとドッグランで念願の爆走。






…にしてもぶさいくすぎません、こはるさん?








さて、サマンさんは…



楽しそうなサマンさん



遊んでいます。





はるぽん、今日は弾けているねぇ。

















…と、入り口付近を見ると…

すでに遠い目のはるぽん





おや?




はるぽんはそこですか?





ではサマンさんは誰と…??










ベネットちゃん




実はサマンさんと弾けて遊んでいたのは、はるちゃんの同胎姉妹のベネットちゃんでした~♪









楽しげなひとりと一匹




いやー、楽しそうだね~。










そのころ、こはるはというと…



割り込みこはる



人の遊びに割り込んでいました…









ベネットちゃんとサマンさんは、楽しそうに遊んでいます。

はじけるベネぽんとサマンぽん












で、サマンさんの愛娘はるちゃんは…




前を通り過ぎても…



微動だにせず(笑)





今日は公園到着10分で営業を終了したそうで~す。










こはるは他のハスキーたちと一緒にボーダーくんを…

ボーダーを狩るオオカミもどきども




…狩っていました…


ボーダーくん、追いかけまわされ、狩られていましたが、どうもここのハスキーたちをよく知っているようでした。
狩られても、ひっくり返されて顔を前足で踏まれても

「遊ぼう♪」

と誘っていました。







一方、サマンさんとはるぽんはランの中央に出てきて…

温度差のあるひとりと一匹…




あああああぁぁああああ…なんて温度差があるの~。








温度MAX状態のおバカこはるは、さらにボーダーくんを追いかけていました。


追い回すこはる










他のハスキーたちも合流して…



ボーダーを狩る…以下略…













いつものFETCH!なら、どんなに走って暑くなってもプールにどぼんすればクールダウンできるのですが、ここにはプールはありません。



じゃあどうするか?

バケツほりほり





もちろんこれだよね…(汗)








低温のはるぽんと、中温度のベネットちゃんと、MAXのこはるとかなりの温度差のある3ハスでした(笑)













疲れたかい?




短時間で濃厚なラン遊びをしたこはるは、小一時間で電池切れ~(笑)





陽も傾いてきたのでお暇しました。




みなさん、ありがとうございました~。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧