--.--.--.--:--
2012.11.24.22:51
久々にカミナリが落ちてきて。
こはるちゃん、今夜はとっても静かです。













ふて寝…?







なぜかと言えば人間の夕ご飯時に家族がそろったので、浮かれまくって猫のはちをしつこく追い回しました。






で、わたしのカミナリがどかーーーーんと落ちたわけです。









久々にしこたま怒られた上に「無視の刑」に処されてすっかりしょぼくれ&ふて腐れモードに。













こはる すねてる?






夜10時過ぎて、やっと普通に戻ったかな。








これに懲りてはちを追い回すなよ…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

