2012.11.22.21:40
シャンプー♪
昨日はこはるの月一回のシャンプーの日でした。








こはる、今は秋の換毛期のようでゴッソリ抜けます。



先月も抜けたよね~。






開店と同時にこはるを預けて、お昼過ぎにお迎えです。










絶叫でお出迎え…






お店の前に車が止まった気配に気づいて、ドアを開ける前から絶叫中…





ちなみにお店の中ではスタッフの方たちとまともに話をすることができませーん(汗)




昨日は柴犬のまめくん、ケアンテリアくん(だいたい一緒だね~)と一緒でした。









まめくん






このまめくん、本当は「豆柴」といわれて買ってきたのだそう。




でもどうみても柴犬よりもずっとオーバーサイズ…





それでも「まめ」なんだそうです。





かわいがられているんだから、大きさなんていいんだよねぇ(笑)







さて帰宅して、お疲れの様子のこはるちゃん。







あんにゅい~




ちとあんにゅいですな。



お店まで行きは自転車で走っていき、夕方の散歩もこれまた自転車だったから疲れたんでしょう。











そこをすかさず激写。




スッキリ~




ボサボサと生えてきていたヒゲも綺麗にスッキリ。








そのうちにあんにゅいから…




ぶちゃいく!






こんなぶちゃいく顔に!(爆)









わー、ぶちゃいくー!!





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧