--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.11.18.21:30
イケメンとデート♪
今日、こはるはイケメンとデートでした♪








大喜び!






顔を見ればわかるとおり、大喜び、大絶叫でしたわよ~(笑)
















で、そのイケメン↓
イケメンでしょー?








ぶはは、わかっちゃいました?



リーベンくんでーす。







まずはうちのミニミニドッグランでこはると遊んでガス抜きです。







大好きな兄ちゃんと






こはるはそりゃーもう、大騒ぎ。





過去のこはるの絶叫ぶり→ 


さらに→






…いや、もう慣れましたけどね…さすがに。







とはいえ、リーベンくんと遊ぶのは今年の3月以来なので、彼はそれはそれはハイテンションでこはると遊んでくれました。






こっちもハイテンション







ボクサーってマズルの皮が余っているので、こういう面白い顔になっちゃうのよね~。








自由自在な顔だね~







いえいえ、でも女子にモテモテのイケメンですから、リーベンくんは。




ちなみにちび太はあまりにチャラチャラしていたので、女子に総スカン食らっていました(爆)









さて、ガス抜きをした後は…




ハイキング♪







こんな場所に移動してちょっとしたハイキングで~す。








その様子は明日。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

