--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.11.14.20:35
10日以上前のこと… 昭和記念公園へ
月初めの11月3日、サマンさんに誘われて昭和記念公園へ行ってきました。











コスモス











しかぁぁぁぁぁし!






わたしの体調は絶不調!!




数日前に急に喉が痛み出して、市販の風邪薬で誤魔化していたのですが、前日は会社の後輩の送別会=飲み会で、予想通り風邪をしっかり悪化させた状態で臨みました…








なのでご一緒させていただいたのに、あまりおしゃべりもできず…すみません。



その後、耳鼻咽喉科に駆け込んでネブライザーを咳き込むほど吸い込んで(爆)あっという間に治りました…最初から耳鼻咽喉科へ行けば良かったと激しく後悔…












こちらはちょうど満開♪








この時期はコスモスで有名な公園なんで、しっかり写真も撮りました。



でもピンク色の方はすでに見ごろを過ぎていました。黄色の方はちょうど満開で綺麗だった~♪




みんなで集合写真を撮りました。




集合写真

左からレオくん、(重なっちゃってごめんなさいっ)はるぽん、サランちゃん、カエラちゃん、シエラちゃん、龍之介くん、ジェナちゃん、こはる、キュウちゃん






ご一緒させてもらった方以外に、コスモスを見に来ている人たちも写真を撮ったり見物に来たりしてこの位置からになっちゃった…。



これだけのハスキーが集まるのもなかなかないしね。









集合写真では重なっちゃったはるぽん。

はるぽん



サマンさんのモデルさん、お疲れ様~♪









相変わらずどっちがどっちだか飼い主も迷うキュウちゃん。


キュウちゃん




もうね、時間が経てば経つほどキュウちゃんなのかこはるなのかわからなくなります。







おねだりサランちゃん&キュウちゃん…?


この写真とかね(笑)




たぶんキュウちゃんだと思うのだけど…自身はないなあ。







集合写真のあとはおのおのモデルさんで撮影して…

はるぽん、こはる、龍之介くん

はるぽん、龍之介くんと。





べろんちょこはる、はるぽん



はるぽんと。


こはる、舌がひどすぎ…





ミラクルイリュージョン姉妹 こはる&キュウちゃん


ミラクルイリュージョン姉妹っぷりを発揮したキュウちゃんと♪







そのあとは公園を散策し、お昼を食べて、ランへ。







ランでもふもふ~



こはるもちょっとランで遊びました。






この後は…お約束でしたけどねっ



水場へ行けばもちろん飲み水を掻き出して、わたしに怒鳴られてましたが。







いろんな子と遊んで走って、満足したようで。




死んだふり…




冷たい土の上に転がってしまいました(笑)







最後はサランちゃんと♪

サランちゃんと





次回は体調を整えて参りたいと思いますっ!!








そして続く。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

