2012.10.31.19:37
いたずら…できるのかい?(笑)
買い物へ行ったらば、甘いものが食べたくなって買ってきました。ドーナツ。








ドーナツ♪






一時は「〇分待ち」なんていう札と整理のための警備員がいたりしたドーナツ店ですが、今はフツーに買えます。あたりまえか…




かわいい限定ドーナツがあったので、入れてもらいました。









それをわしわしと食べていると、やっぱりやってくるやつが…




あげなーい






もちろんあげないよーだ。





何かちょっとでも落ちてこないかと、さんざんテーブルの周りを探っていましたが、結局空振りだったようです(
苦笑)










迫力なし…






それなのにこんなことさせられて…








耳はどこへ行った~?




これじゃあ肝心の脅し文句(?)もぜんぜん説得力なさそう…









得意の笑顔の方がオヤツをゲットできそうだね~(笑)






そもそもビビリすぎてイタズラしないしね。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧