--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.10.29.17:02
走るこはるちゃん。
こはるの大好きなルアーコーシング。







簡単に説明すると獲物に見立てたルアー(たいてい動物の尻尾などを使うみたいです)をラインで引っ張って犬に追いかけさせる競技です。











で、そのルアーコーシング、今年はちゃんとこはるの写真が撮れました!





せっかくなのでそのお写真を…







スタート直前。

スタート直前




こはるの前は柴犬の来夢くんだったんだけど、そのころからソワソワと落ち着きなくなって絶叫していました(苦笑)







スタートは迷いなくルアーに食いついていき…



ルアーを追うこはる








ばびゅーん








元気に走ってる!






ばびゅーんとゴールまで駆け抜けました。




このコースは直線だけど曲者でゴール手前がすこーし傾斜しているのです。


だからゴール手前でスピードが落ちる子が多かったとか。



しかも今年は草丈がけっこうあったからねぇ。









違う角度から撮っていたulliboさんからいただいた画像。




顔が真剣






決して速さを感じられる姿ではないけど(笑)






足、短いなあ…(笑)







これ見るとしみじみ思うのよね。


足、短いなあって(笑)。








記録証



さて3位の好成績を収めたので、賞品がありました♪







バンクル



わたしたちにはケルト文様の入ったバンクルが♪







オヤツは自分でゲットしましょー




こはるにはオヤツです。




ヨーグルトを使ったケーキです。





プレーンケーキです。




これが二個、入っていたんだけど、この撮影をした時点でもう残り1個になっていた(笑)


足も早いし、さっさと食べるに限るんだけどね。






ひどい顔~(笑)




ぱくぱくっと完食~♪





賞品とは関係ないけど、こんなものを買ってきました。


こはるの大好物だね~




北軽井沢の牛乳屋さんでチーズが大好物のこはるにと買いました。

ちなみにわたしはここでいつも「ジョッキ牛乳」を立ち飲みです(爆)





おいしそうだね



カッテージチーズみたいです。

乳糖が入っていないそうで、ワンコ用です。


試食してみましたが、まさにカッテージチーズ。ただ人間用より脂肪分が少ない気がしたなー。





いつもはわたしのチーズを横取りして食べているこはる。


このチーズはどうかしら…?


いろいろやらされます




まずは匂いかぎ…





ウキウキで「お手」「おかわり」「タッチ」をやって…




お上品(?)にスプーンで食べます



スプーンでお上品に(?)食べていました。



やっぱりチーズは好きなんだねぇ。







あと一回、オフ会ネタがあります。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

