--.--.--.--:--
スポンサーサイト
さて二日目です。







こはるの顛末は後にして、とりあえず二日目の朝とルアーコーシングの様子を先に…。












朝は6時に起きました。




まあ、例によって明け方は何度も目が覚めて、うとうとしていたんですが。








着替えてこはるを連れてドッグランへ!










ジャスミンちゃん、ケヴィンくん、しじみちゃんが遊んでいました。









ケヴィンくんを引き連れたこはる






このメンツならいつものメンバーだもんね~(笑)







こはるはいつものようにケヴィンくんを中心に、ジャスちゃんも誘いながらキャッキャッと遊んでいました。








そのあと、ジータくんとアーズくん、それからカイザーくんが入ってきました。










しじみちゃん、アーズくん、ケヴィンくん

アーズくんは生後3か月。

去年のバルトくんをみているよう。







こはるはアーズくんをお友達~♪としきりに誘っていました。



…ランボーしないのよっ!







カイザーくんとは仲良しでガウガウ遊んで、その後から入ってきた虎之介くんとも遊んで…










タライはフツーですから!




少しだけ水の入ったタライにドボン!!




カイザーパパさんに

「信じられねぇ~!!」

と言われたのでした(笑)


…いやいや全然普通ですから!







朝ご飯のあと、チェックアウトをしてこの日のメインであるルアーコーシングの会場へ移動!








牧草地でルアーコーシング!






今年は牧草の丈が高くて、歩くのも一苦労!



コースは車で何度も往復してもらって草を寝かせてもらいました。






コーシングの様子は長くなるので、たたみまーす。
オフ会でのルアーコーシングはみなさんをチーム分けして、走る組、休憩する組、お手伝いする組に分かれます。






わたしのチームは最初にお手伝い(ゴールに行ったルアーを回収してスタートにもどす…ザ・人海戦術!!)だったので、カメラを持ち込んでお手伝いをしながら写真も撮っちゃいました♪





ルアー回収のお手伝いだとコース近くにいられるので、迫力あるし、写真もけっこう撮れるんだなー♪

もちろん翌日は筋肉痛だけど…走り回るので












トップバッターはティモくん。



ティモくん




ルアーにすごい執着があるので、飛び出さないように男性二人(!)が抑えます…





はやーい







ではダダーッといきます!
(お名前、間違っていたら教えてくださーい!!)








康介くん(MIX)




康介くん




康介くん









ゼウスくん


ゼウスくん




ゼウスくん










シンくん(ボルゾイ)

シンくん



シンくん







シュシュくん(ボルゾイ)

シュシュくん


シュシュくん






でんでんくん

でんでんくん



でんでんくん







デニッシュくん

デニッシュくん


デニッシュくん





レックスくん

レックスくん



レックスくん








るぅ~とくん

るぅ~とくん







ボルちゃん(ボルゾイ)

ボルちゃん








オルガくん

エルモちゃん







ダイズくん

ダイズくん






富士子ちゃん

富士子ちゃん








来夢くん(柴犬)

来夢くん











そしてこはる!


こはる




…でわたしの写真は終わっています。




途中で幹事のお仕事で抜けたりして、撮影場所も変わっているし、ぜんぜん撮れてないし(汗)



でもいつもよりは撮れたかな。









コーシングの後はお弁当を食べて、集計して、表彰式でした。






結果から言うと…




IWの部


1位 ティモくん

2位 富士子ちゃん

3位 シエルくん



ちなみに富士子ちゃんはこはるの後腹の弟のおもちくんのお友達だそうです♪



その他犬種の部

1位 シンくん(ボルゾイ)

2位 パーシャくん(ブービエ・デ・フランダース)

3位 こはる(シベリアンハスキー)


なんとっ、今年もこはるはオヤツをゲットしました(爆)

ゴールで見ていた感じだとあまり速く感じなかったんだけどなー…。









最後にまたしても入りきらない集合写真。






集合写真








今年も大きな事故もなく、無事にオフ会を終えることができました。



うりぼうさん、Aramisさん、kevinさんの幹事メンバー、そしていっぱいいっぱい手伝ってくださった皆さん!



ありがとうございました!





また来年、お会いしましょう!






…でもまだ続くのだ。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

