--.--.--.--:--
スポンサーサイト
先週の週末、軽井沢で恒例のアイリッシュウルフハウンド オフ会を開催しました。











ご機嫌のこはる







今年は母とわたしが軽井沢のアウトレットでちょっとだけ買い物をしたかったので、7時に自宅を出発。


「週末は行楽日和…」なんて予報が出ていたせいか、圏央道~関越~上信越道はいつも以上に交通量が多かった!


それでもなんとか開店前にアウトレットに到着して…









アウトレットの池の紅葉




実はここで意外な人と遭遇しました。


なんと同じ幹事のAramisさん(笑)


なんでも新幹線で軽井沢まで来てお姉さんのうりぼうさんが迎えに来るはずが、寝坊して遅れていると…

それで時間つぶしにアウトレットにいらしたのだとか。

「じゃあ、また~」って別れて数分後にエーグルの店内でまた会ったのには大爆笑でした~。






30分で買い物を済ませ、また車に乗り込んで目的地の北軽井沢へ移動!








久々に見る晴れた空をバックにした浅間山






浅間山のよく見えるこの休憩所でお昼ご飯。





ちなみにここに来る前のくねくね道ではエリンちゃん家の車が前を走ってて、またまた大笑い。



後ろの窓にエリンちゃんの白いお尻が見えていました~。








さて、お昼もさっさと済ませて(ってここのドッグランには関西からの参加者の方たちが休憩されていました)、会場のホテル アスプロスへ。








わたしはこはるを両親に任せて早速、幹事のお仕事へGO!













受付~








受付です。



ですので、もちろん受付嬢もいます(笑)







たま子も連れてきました♪




ほらね(笑)






母が

「たま子の写真を持って行こうかな」

と言っていたけど、せっかくだからとリティんちのジィやさんからいただいたフェルト人形を連れていました。




なぜかこはるも一緒です。










受付を開始する頃にはみなさんすっかりお集まりで。






久々、一年ぶりの再会☆








初めましての方や久々にお会いできた方、一年ぶりの方たちなどさまざま。







会話も弾みます







でもみなさんIWが大好き、もしくは興味がある方ばかりなので会話も弾みます。








まあ、毎年ように撮れ高はあまりよくないのですが、今年はそこそこ撮れたのでその少し撮れた写真で…









ジャスちゃん、ケヴィンくん




名栗川のBBQぶりのジャスミンちゃん&ケヴィンく。今日はしじみちゃん(ウェスティー)も一緒です♪写っていないけど…










カイザーくん





3月のパレードぶりのカイザーくん。


7歳とは思えない暴走ぶり茶目っ気ぶりがかわいいのなんのって!







ティモくん



うりぼうさんところのティモくん(子ざるくん)。



相変わらずかわいいねぇ♪








こはる…うるさかった…




…それとわたしがお仕事している間中、うるさかったこはる。




「だーれー、ハスキー連れて来たの!!」

と何回憤慨したことか。




でもドッグランでは男の子のIWたちに「女の子だ~!!」と珍し追いかけまわされ、大変だったらしいです。


ハルちゃんの気持ちが少しわかったかしら…?(爆)

※ハルちゃん→Fetch!の常連で超モテモテのゴールデンレトリバー。こはるのお友達。








一年前の面影はどこだ~?




この画像で並んでいるのは右がティモくん、左はバルトくん。






バルトくんは去年のオフ会ではこんなでした~




バルトくん





一年で体重は65キロを越え、体高はティモくんに追いつこうかという大きさ!




相変わらずかわいかった♪ 身体は大きくなったけど、中身は少年だものね~。









さて、みなさんお集まりになったのでランに集合してオフ会の始まりです。







幹事の簡単なあいさつや、7歳以上の参加IWに記念品を贈ったり、自己紹介したり。




何せ滅多に会わない、会えないIW同士なもんで…。








自己紹介中。








そのあとは恒例の集合写真♪






集合写真







…相変わらず何が写っているのかサッパリわからないわ(笑)







では分割しまーす。










右端から~



右端~






真ん中あたり~




真ん中あたり~




左端~



左端~






このあとは勉強会があり、ご飯食べて、夜の部でした。








こはる









そしてこはるに異変が起きて…母が大騒ぎしたのですよ。





その顛末はまた後日。



いやいや別に大したことはなかったんですけどね…(苦笑)









と、いうわけで続く。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

