--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.10.17.22:56
雨の休日。
いよいよ週末はオフ会です。









わたしの幹事としての作業が佳境に入りました~。











一日中、この作業でした~








今日は一日中、参加賞のチーズクラッカー作り。







家中に香ばしい香りが漂いました。











これでラスト!







今日はシャンプーだったこはる。






帰ってきたら家中がチーズの香りでうっきうき♪















ふてくされこはる








だけどこれはあげられないのよ~と言ったらふて腐れました…(笑)










明日、あさってで賞品のオヤツを作りま~す。








オヤツが欲しかったらルアーコーシングでいい成績をとりなさいな。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

