--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.10.01.17:30
グリーンカーテンに「お疲れ様っ」
台風が来る!という日曜日…。







土曜日のラン&プールでぐったりだったこはるは、ずーっと寝ていました。










午前中、わたしは台風に備えてゴーヤのグリーンカーテンを片づけました。






ウッドデッキの東側に這わせたゴーヤは茶色い葉っぱも目立ち始めてみっともないし、台風で吹き飛ばされても困るしね。







グリーンカーテンを片づけ、ハーブ類とナスを移動させました。






↓ラティスと天井部分にゴーヤを這わせていたのだ

台風に備えて





「デッキってこんなに暑かったっけ?」と思うほど暑いのです。





あまり大きくならない種類のゴーヤで、デッキの天井部分全部を覆うことはできなかったけど、けっこう日陰を作ってくれて涼しかったんだねぇ…。







太陽の高度も低くなってきているので、意外なほどの場所まで陽が入ってきました。




けっこう陽が入るのね





なんか暑い…








こはるも暑いからか、窓際に寄らなくなっちゃった。




暑いんだって…






まあ、もうちょっと経つともっと涼しくなると思うんだけど…







いや、ぜひとも涼しくなって欲しいわ…









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

