--.--.--.--:--
スポンサーサイト
昨日はたまった有給を消化するため、お休みでした。


日曜日には台風が来てお天気がよろしくないようなので、Fetch!で遊ぶことにしました。





いつもよりも早めについてしまったので、こはるだけでまずはランで走って、すぐにプール(笑)













ランでは他の犬にちょっかいを出すけれど、プールの中では「ワレ関セズ…」のマイペースで泳ぎます。



昨日はいつもよりも長く泳いでいました。






で、待っていたガウ友がやってきました!







ガウ友といえばこの子でしょう(笑)





アイビーくん♪





異母妹のミラクルそっくり!のキュウちゃんもお誘いしていたんだけど、キュウちゃん朝からゲロンパでキャンセルに…




でも実はこはるも朝ご飯をそっくりもどしてたんだよね。



どこまで同じなんだろうか…この姉妹…


あ、こはるは一過性のものだったので連れて行きました。




さて、話を戻しまして。



早速、ランで爆走!



うひょーっ






こはるもうれしい♪







ボーダーのマリンちゃんと♪







走ってガウって暑くなったらプールへ移動♪






プールプール!








ここには写っていないけど、GRのハルちゃんも一緒に泳ぎましたよ!




アイビーくんはハルちゃんとプールの中でも外でもおもちゃの争奪戦を繰り広げてました。




こはるはプールではひたすら泳ぐのみで、おもちゃには見向きもしません…おもちゃで釣ってダイブとかさせたいんだけどなー






人間たちのお腹がグーッと鳴ったので、お昼ご飯です。






お腹空いた?




上からいい匂いがするもんねぇ。





休憩と腹ごしらえが済めば、またランへ突撃~!!











ガブり…










ガブられのガウ友バンザイ!







お互い、遠慮なくガブガブやってるね~。






日陰でのガウガウも疲れたようで、まったりしていたらハルちゃんが帰りに顔を出してくれました。









アイビーくん、ハルちゃん、こはる






記念に一枚♪






ハルちゃんは毎週のようにプールとランで真夏も遊んでいたので、すごーーーーーく引き締まった体していたよ。


こはる、見習え!(爆)









その後、わたしたちも帰りました。









ガウ友!







ガウ友バンザイ!!(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







↓そしてわたしの身に起きた悲劇…?



昨日は「晴れて暑くなる」という予報だったけど、ナメていました…。






あんなに日差しが強いなんて…





もうサンダル履かないからいっか…






見事なサンダル焼け…しくしく

管理者だけに観覧

