2012.09.20.17:16
カレンダー
ある日、ピンポーンと呼び鈴が鳴って待っていた荷物が届きました。










差出人はこちら。


ぉぉぉおおおおおぉぉ!








そう、今年もカミンさんの「犬めくり」に応募していたんです。



2011年分で採用された一昨年の話はこちら










去年も応募する予定だったのですが、震災があってすっかり忘れてしまい気づいたら締め切りを過ぎていました。締め切りは3月半ばなんですよね~。








今回は先にメールで採用通知をいただいていたので、わくわくしてました。


採用されました♪









そういや「犬めくり大判」ってみたことないなー…






今回はこっち






「THE DOG」のカレンダーと同じくらい大きいカレンダーでした。







ぱらぱらとめくって…



ちっちゃいかな~…





7月に…







とっておきの顔なのよ






いたいた(笑)





7月だったら29日がよかったなー…なんて。


だってたま子の誕生日だもんね。





採用されただけラッキーだったから、まあ、いっか(笑)








ちなみにもとの写真はこちら。





おもちゃにつられているの



2010年の夏か秋ぐらいに撮った写真…だと思う…(苦笑)





こはるの名刺にも使っているお気に入りの画像です。












もう少し痩せないと…(笑)







そのうちに「モデル料!」とか言い出しそうで怖いな…(爆)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧