2012.09.19.21:16
名栗川でBBQ!
先週の日曜日、みんなで名栗川でBBQをしました~。









うーむ、やっぱり雨女なんだな








着いたときは太陽も出てて気持ちよかったんだけど、準備しているうちにだんだん怪しい雲行きに…。








結局、途中で何度か雨に降られましたが、タープが二つもあったのでゆうゆう凌げました。








今回のメンバーのみなさんは…









ジャスちゃん&ケビンくんとkevinさん





一番遠いのに、7時半には着いてしまった(!)ジャスミン&ケビン家







ええ、まさに支度をしている最中に携帯に電話がかかってきたときにはオドロキましたよ(笑)












うっうき アイビーくん





いつもこはると遊んでくれるイケメンアイビーくん






でも「女の子」には見てもらえないの…(爆)











わくわくはるぽん






一緒に「言いだしっぺ」のサマン家






実は一番最後に登場したのはここだけの話(笑)











みんなを待ちます





と、うち。






3ハス、2IWでした♪










コンロが二つ~





コンロに炭を入れて、火を作って~




…なーんて、炭と着火剤は持ってきたのに、ライターを忘れた我が家(爆)




親切なおとなりさんが起こした火を分けてくださいました♪ ありがとうございました!








BBQの準備をしつつも、犬たちは川へGO!









川遊び♪






このお二人はいつも仲良しこよし。




でも川の中でガウガウはやめてね~。










てっとり早く冷える方法だよね~ 





ジャスちゃんはてっとり早くこの方法でクールダウン!



さすがIW、あったまいい~!!











水も滴るいい女~♪





前回、一緒に遊んだはるぽんも名栗川を堪能♪








そうこうしているうちにお腹が空いてきたので、食べちゃえー!!










うまうま!





お肉も野菜もいっぱい焼いて、いっぱい食べて飲んで…










デザート付♪





なんとデザート付♪











ワンコたちにもちょっとオヤツ。







わくわく顔のコンビ





食べ物が絡むといい顔するねぇ(爆)









大口開けて…




あー、ひどい顔!











    よく噛んでね





はるぽん、ワンコゼリーをよく噛んで食べます。







むふふ、かわいい♪








お上品♪



ジャスちゃん、お上品~♪













仲良く食べます





一緒に食べさせても喧嘩しないんだよね~。






ちなみにアイビーくんとは同じ場所につながれていたので、ほぼ一日中ガウガウしてました(笑)









川へも何度も入って…ガウガウ遊んで…









ほどよく疲れて…









まったりモード







まったりモード。





人間たちもタープの中でくだらない話に精を出し…(笑)











…岩?!(笑)





ジャスちゃんとケビンくんは「岩」と同化しておりました…




一瞬、どこへ行ったのかと思ったよ~









ハスキーとIWの集団なので、他の人に迷惑にならないよう、人目につかないようにいちばーん奥でひっそりとBBQしていたのですが、「でっかい犬がいる」という話が伝わったみたいで…







大人気のおふたり。





ジャスちゃんとケビンくんは大人気!






ちなみに右端に写っている若い女性、撤収中にもやってきていつの間にかアイビーくんとこはるの間に座り込んでずーーーーーっとナデナデしていました(笑)




大型犬が好きなんだって~。









一日、まったりのんびり、楽しいBBQでした。




またやりたいねぇ。





みなさん、ありがとうございました。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧