--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.09.14.21:46
くやしいのでオヤツを食べる
サマン家がホッカイドーでの楽しそうな様子をアップしてますな…。























ああああああぁぁぁあああ、行きたかった~~~~~!!













あんまり悔しいのでワタクシ、これを買ってきて食べマシた。









雪鶴 ふたたび!





5月に北海道で買って食べた雪鶴




また食べたい…と思っていたら、立川伊勢丹で「大北海道展」なるものをやっていて、そこでゲットしました(笑)



ああ~、おいしかった。










で、今日はこちらをいただきました。




ゆきむしスフレ






ゆきむしスフレ。






コンデジで撮影していたら、玄関で寝ていたはずのこはるが速やかにやってきました。





玄関で寝ていなかったっけ?







そういう時だけ鼻と耳が利くのよねっ。














あげませんよ~






あげないよっ。






悔し涙をふきふき、食べるんだからっ(嘘)









そしたら…




おじさんと同じ…







足に手を乗せよった。








ウー吉おじさんと同じことを…














よだれの被害も…(泣)








よだれ垂らしたってダメなんだからっ。











…と言っていたら…



痛いってば!








爪立てて、ギュウギュウと…










悔し涙の他に痛みでも涙を流し、泣きながらスフレを食べたのでした(大嘘)。













でも機会があればぜひぜひこはる連れて北海道に行きたいのよね~。

















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

