--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.09.06.21:13
平和だけど笑いすぎて痛い…
今朝はピカピカの晴れだったのに、昼過ぎからどんより曇ってきて、午後には雷雨。











蒸しています。














で、今日は仕事が比較的早く終わったので…







はいはい…








こはるの「遊び」につきあったり…














カメラ目線~








「遊び」に飽きた頃に写真を撮ってみたり…















眠いってさ









遊んで騒いで夜トイレが済んだのでもう寝るそうです(笑)










平和だねぇ。







ちなみにわたしは先週末から風邪をひいて喉が痛いのですよ。





昨日、病院で診察して処方箋を出してもらい今日、会社で薬をもらいました(会社は調剤薬局よ)






薬剤師さんに

「喉だっけ? 週末に笑いすぎて痛くなったんだよね?」

と言われてそのままにしていたら、薬歴簿(薬局の「カルテ」)に

「笑いすぎて喉を傷めた」

と本当に書かれました(爆)




本当は冷房直下で昼寝をして風邪を引いたのに…


爆笑して喉を悪化させたのは事実だけどねっ。








いろんな意味で痛いなあ(苦笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

