--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.09.03.18:11
ドッグランで 福島旅行記 その5
さてさて引っ張ってきた 福島旅行記 もこれで最後です。








今回、お世話になったプチホテル フットルースのドッグランでの暴虐ぶり様子です。









朝ご飯を食べてから出発するまで、ドッグランで他のワンコたちと少しだけ遊びました。




とはいえ、相手は小型犬だけだったので、こはるが乱暴しないか目を離せませんでした。













まずはずん太くんと






まずはずん太くんと。









ずん太くんの反撃っ




ずん太くん大きなコは苦手なんだそうですが、いっぱい遊んでくれした。ありがとう♪











こちらの可憐な美少女は…


可憐な柴犬ちゃん はなちゃん




柴犬のはなちゃん(だったかな…すみません、お名前が…)











トイプードルにおっ飛ばされる










こっちのプードルさんたちと遊びたい…







二組のプードルさんたちとご一緒させていただき…

























最後に出てきてくれたのが。




おおっ?







すってーーーんっと登場…したわけではなく、こはるにぶっ飛ばされて上手に転んでいるお宿のワンコ、たまぞうくん(MIX犬)です。


















お宿のワンコ、たまぞうくん






こはるとなら大丈夫だね、とオーナーさんが連れてきてくださいました。













でもこはるってば…




こはる、容赦せず…







ぜんぜん…









どすこーい!







まったく手加減なし…(苦笑)








体高はこはるよりあるけれど、体重は間近いなくこはるの方が重いのよね。




こはる、ぜんぜん容赦せず。







たまぞうくんは芝のドッグランでコロコロと転がっておりました…すみません…











たまちゃん、負けるなー!!






お蔭でこはるは満足だったようですが…






なんとなーく、皆さんがドン引きしている空気感が(爆)










いや、まあ、本犬たちが楽しければいいんでしょうけど…もうちょっとおしとやかに遊んでれないかなあ…















…無理か…(笑)



福島旅行記 長いお付き合い、ありがとうございました~







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

