--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.08.29.21:11
大内宿へ 福島旅行記 その2
さてさて、わたしは体調不良で車に乗るとぐうぐう寝ていましたが、観光地に着くとシャッキリ起きて、ちょっとフラフラしながらもしっかり観光してきました(笑)










で、次は大内宿に。






大内宿の酒屋さん








ここのおそばはネギ一本で食べるそうですが…さすがに10時におそば…というわけにはいかず。

それ以前にお店が準備中だった…









風情ある町並み






まだ10時なのに、直射日光が強いし、気温はどんどん上がっていくしで…








まだ午前中の早い時間なんだけどね…





ひたすら日陰を歩くしかなくて。







でもこんなものが♪




魅惑のせせらぎ






魅惑のせせらぎ(笑)





入るな!!





こはるは何度も入ろうとしてその度に怒られていました(笑)





その気持ちはわかるけどね、ここは…





売り物の飲み物や野菜が♪






天然の冷蔵庫として売り物の飲み物や野菜が冷やしてあるのです。






で、野菜がおいしそうだったので…




きゅうりをいただきました♪





きゅうり(みそ付 一本50円なり)をいただきました。




ピリッと辛いみそがよく合っていたわ~♪










大内宿は人気の観光スポットなので、朝早くても観光客はけっこういました。





こはるはお店の人にも観光客にも愛想ぶりまきまくり。





布教活動も忘れずに






布教活動もちゃんとしましたよ。









こっそりにおいチェック(笑)




そのスキにちっちゃなお友達ににおいチェックされても気づかず(笑)









いっぱいかわいがっていただきました♪






いっぱいかわいがっていただきました♪










さらに続く…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

