--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.08.15.21:06
食べちゃった♪
今週は公休日がないので、月曜日から土曜日までずーーーーーーーっとお仕事。








夏休みは来週末にすこーしだけ。








で、さすがにちょっと疲れたのでチーズを買ってきました。







食べようとしたら…










わっくわく









呼んでもいないのにニコニコ、わくわく顔でやってきたこはる(笑)












チーズ








チーズ、大好物だもんねぇ…









フライングー!





ちょっと見せたらスライサーをペロッとフライング~!!








じゃあ一枚、差し上げましょうかね…





食べちゃった♪






あっという間にこはるの胃袋におさまっちゃいました。










もちろん、これで満足するわけもなく…

あるけど…









このあと、数枚、たかられました…





ああ、ダメ飼い主再び…












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








そしてこはるはやっぱりたま子の「妹」なんだなー…(笑)↓
そこまでたま子の真似をしなくても…(笑)





チーズを食べ終えた後のカーペットにはこはるのよだれのあとが…(笑)

管理者だけに観覧

