2012.08.13.21:38
お暑い中を暑苦しいふたり(笑)

わくわく





わくわく顔のこはるが昨日、向かった先には…










さすがべろーん王者!





日本べろーん選手権王者ガウ友アイビーくんが待っていました~。









昨日はNaoさんにお誘いいただき、FETCH!へ遊びに行きました。









こはる






大騒ぎののちランへ入り、とにかくひとっ走り。







すぐに暑くなって



「プール、プール、プール」


と要求…






アイビーくんはすでにお先にプールで泳いだ後で、もっと走りたかったみたいだけど…ごめんね~とプールへ移動。










アイビーくんのプリチーな鳥足♪


お手手が鳥足でかわいい~~♪














かわうそこはる








こはるはいつもすぐに上がってきてしまうので、昨日は上がってこようとしたら手で顔をプール中央に強制的に向けさせてたくさん泳いでもらいました。

















デュエット~






なかなか同じ方向にそろって泳いではくれないもんだね~…






途中、お昼になったのでカフェへ移動。








こはる







落ちてきたかな?




お料理が来たら顔を出すのが鉄則よね~(笑)




暑かったけど、プールとランを何度か往復しました。






最後のランでは疲れたので早く帰りたいこはると、まだまだ遊びたいアイビーくんが激突(笑)


こはるがキレておりました…ごめんねっ(汗)

でもアイビーくんは全然めげてなかったけど(笑)













滞在時間約3時間で撤収~。










      爆睡…






こはるは車に乗ったとたんに爆睡モードになっちゃいました。









お誘い、ありがとうございました~。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧