--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.08.06.22:36
川遊びへ
昨日は夏恒例の川遊びに行ってきました~!!









去年と同じ場所です。









埼玉県の名栗川という入間川の支流のひとつです。



ちなみに我が家からは車で約30分…(笑)










でも昨日はお友達と一緒だったのですよ。



はるぽんと女の子








はるぽんでーす。





一週間ぶりです(笑)










うっきうきのこはる






一年ぶりの川にこはるはうっきうき。





車から降りるとグイグイ引っ張って、さっさと川に入ってしまいました。










しばらく浅瀬でちゃぷちゃぷと遊びました。


日曜日だったので家族連れが多く、子供たちにはるぽんとこはるは大人気。


いっぱいかわがってもらっちゃいました♪















さて、浅瀬で遊んだり、深み(と言ってもハスキーがギリギリ足が届く深さ)で泳いだあとはちょっと下流へ移動。










こんな場所に移動しました。


合流地点…





ここは上流のダムからの水と川の水が合流する場所です。









で、川の水とダムの水は温度差がかなりあって…













極楽極楽…わたしにはぢごく…




つめたーいダムの水にこはるはうっとり…




わたしにはぢごく…










はるぽん、いきまーす







はるぽんもはるパパさんに連れられて入ります。












冷たいかな?








冷たい川水に浸かってはるぽんはすぐに口を閉じてしまったよ。








冷たい水にきゃっきゃっと喜ぶこはるを見て…



そうねぇ…




はるぽんのこの顔…ぷぷぷ









ほんの一時間ほどでしたが、楽しかった~。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






管理者だけに観覧

