2012.08.01.20:32
お誕生日会♪
真剣な眼差し…







真剣な眼差しでケーキを見つめるダリルくん。















がっぷー!!






ケーキに頭からかぶりつくアイビーくん。















おいしそうなケーキ




かわいいお顔ケーキ
奥はシンシアちゃん、手前はアイビーくんのお顔ケーキ










日曜日、入間のジョンソンタウン内のBLUE CORNさんで、ダリルくん(7歳)とアイビーくん(2歳)のお誕生日会がありました。








みんなでケーキを分け合って♪











ダリちゃん






アイビーくん





主役のお二人には埋もれるほどのプレゼントが!!







生きていればたま子はこの日、12歳になっていました。


でもさすがに無理だったね~。




たま子にも…


たま子もいただきました♪




お花とオヤツをいただきました。


ありがとうございます♪ きっと大喜びしていると思います。











さて、日曜日に集合したメンツは…といいますと。


ぐだぐだハスキーズ(笑)



絨毯状態になっていますが(笑)


オーディンくん、ダリルくん





アイビーくん









ももたろうくん




はるちゃん



ももたろうくん





そして絶叫しまくりでうるさかったこはる…








貸切だったので、ハスキーズはノーリード。





もう毛が舞いまくってすごかった!!(爆)













そして人間向けのウマウマが出てくれば…


かつあげ組(笑)






手近な人間のところにハスキーズがかつあげにやってくるという…(笑)












ゲット!!




サマンさんはダリちゃんにピザを強奪されていました(笑)






わたしはたま子というすごいかつあげ犬(!)と暮らして鍛えられたせいか、そう簡単には強奪はされませんよ~








主役の2頭は…




だっこのダリちゃん





抱っこされたり…






主賓なのに…(笑)




イチャイチャしたり♪










たくさん遊んで、たくさん食べて大満足の一日でした。


ありがとうございました。







ちなみにここへ行く前に、はるぽんとアイビーくんは我が絶叫ハウスにいらしたのですが、何せ絶叫がすごくて写真は一枚もなし!(爆)



つくづく夏でよかったと…エアコンで窓を閉め切っているから絶叫がご近所に響き渡らなくてよかった…


またお越しくださいね~








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
日曜日、リティんちのじいやさんがいらっしゃる、ということで、年末にいただいたフェルトのお人形を持ち寄りました。





フェルト人形集合~!!


左から はるちゃん、こはる、アイビーくん、ダリルくん、オーディンくん、たま子、クララちゃん(2体)





大きさも少しずつ違っているし、後ろ姿はそれぞれの特徴がよくでていますよ~。


特にこはるのずどーん!とか…

管理者だけに観覧