--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.07.23.21:27
久々に
カッ飛んでます








昨日は久しぶりにこはるを連れてFETCH!へ行きました。








土曜日に急に行くことを決めたので、お友達にはことごとく振られたこはる(笑)








でも久々のランとプールで楽しかったようです。









お友達もいたしね。






モテモテと非モテ(笑)







ゴールデンのハルちゃんとそのお友達がいて、ちょっとだけ遊んだかな。



ハルちゃんは相変わらず男の子にモテモテでした(笑)








おもちゃをレトリーブ







昨日はフレブルがたくさん来てて、こはるもいっぱい遊んでもらいました。







追いかけてみた








みんなとランではしゃぎ、暑くなったらプールへどぼん。












それを二回やったら…




少し疲れてきた?







アッという間に「お疲れモード」になっちゃいました。










カフェで休憩して、わたしと母はお茶をいただいて。








本気でお疲れモードに入りました








二時間くらいで帰宅しました。




暑い日が続くとお出かけもままならないのですが、たまにこんな風に涼しい日があるとお出かけできるねぇ。






ちなみにハルちゃんのママさんは、あの暑かった連休中はFETCH!通いをして、サンダル焼けしちゃったそうです~!!














あ、そうそう、ここのカフェのオーナーさんのお嬢ちゃま…





ビアディのパピーですよ♪







こんなに大きくなっていました。


ビアディのパピーちゃん♪ 5月に行ったときはまだ抱っこできたのにねぇ。







涼しくなったらこはると遊んでね~。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

