--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.07.20.21:32
やっぱり何かが変なんだけど。
わたしの働いている調剤薬局の薬剤師さんのKさんは、ちび太の「不思議ジャンプ」の画像がお好きだそうです…











その理由を聞いたらば












なんだか元気が出るから












だそうです。














確かにちび太がジャンプした写真は、なぜか不思議なものが多いんですけどね~…








大真面目にボール遊び








ちび太の名誉のために言っておきますが(笑)、ほとんどの写真はちび太とボール遊びをしていた時の写真です。









彼は大真面目にボールをジャンプしてキャッチしようとしていたらしいのですが、お世辞にも上手とはいえないキャッチでした。














まあ、マトモな方だね







まあ、これなんかは比較的まともにキャッチできそうな画像ですけど、たいていはジャンプしているのにボールはすでに地面に向かっている状態ってのが多いかも(爆)













こんなレッサーパンダが話題になったよねぇ







ほら、足元にボールがあるでしょ?








確かどこかにこんな姿で大人気になったレッサーパンダがいたわよね…



















何がどうしてそうなるのか…







もはやこういう画像は飼い主でも理解不能です(爆)






何をどうしたらこうやって飛べるのか…











犬同士で遊んでいても、よく飛び回っていました。











どっちもどっちだが…







まあ、どっちも頭の中身はどっこいどっこいですが(爆)、ちび太の方がピョンピョン飛び回っていたことは確かです。



















で、薬剤師のKさんが「元気がでるの」と言った画像はこれですよ…


これがケッサクには違いない








まあね、確かにこれはいろんな意味でケッサクですよ。























笑えるけど…元気が出る画像とはちょっと違う気がするんだけどねぇ…





ちび太もKさんも、やっぱり何かが変な気がするのは…わたしだけ?





















最後は今日はあんまり出番がなかったこはるっち。




まあ、あんたもそう変わらないと思うよ~












いや、あなたもそう変わらないと思うよ…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

