--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.07.14.22:50
ちょきちょき
こはるのオヤツ…








最近、ストックが減っていて、今日あたりに買いに行く必要があるかも…と思っていたんだけど。










いやいや、まだあったはず~と思い、食糧庫をガサゴソ探すと…









定番のオヤツ







前回行ったときに買っておいて忘れていた馬の肺のジャーキーが出てきました~♪













これを…







キッチンばさみで









キッチンばさみで…










と、昼寝中だったこはるが気配を察してやってきた~(笑)



うるさいのが来た(笑)







まあ、そこでむなしい期待だけしていなさいな(笑)










馬肺は一枚がけっこう大きいので…キッチンばさみで切ります。



だいたいひと口大





だいたいひと口大くらい。








いつもはカットされているものを買うことが多いんだけど、たまにない時があって、そういう時はカットしてストックします。













これでひと安心




これでひと安心。



ちなみにこれいっぱいで、最初の画像の袋の半分くらいでした。








これでしばらく行かなくて大丈夫♪












で、わたしの横でむなしく期待をしていたこはるには…







カスをどうぞ(笑)







カットするときに出たカスを…(笑)














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

