2012.07.12.18:30
今日はヒラ?









☆アイリッシュウルフハウンドのオフ会のお知らせは→コチラです☆













夜の散歩から帰ってきて、あつあつになっていたこはる…








寝る前につけたエアコンが効いているわたしの部屋にやってきました。



普段は居間で寝ているのよ。







暑かったのね~







サザナミインコのナミちゃんを気にして、そのたびにわたしに注意されていますが(苦笑)

















いつも複数台の扇風機を独占しているこはるですが…





本来ならこれで十分…?






さすがにわたしの部屋では一台です(笑)















なんだとぅ!






ケチって…








今日はヒラ社員だった?こはるでした。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧