--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.07.04.21:44
暑い日の必需品







☆アイリッシュウルフハウンドのオフ会のお知らせは→コチラです☆
























玄関でいつものように…












こはるがいつものように玄関で扇風機の風にあたりながら爆睡しています。




















お友達と収録でした








今日はいつもお願いしているトリマーさんのお店で某番組の収録があったので、参加してきました。







収録の写真はありませ~ん。



こはるが他のワンコに乱暴にしないか見てないとね~…





そのうちにオンエアされるでしょう、たぶん。








で、いつも以上に疲れたようです。








首に真っ赤なカラーをつけたまんま爆睡です。







真っ赤なカラーだけど…







実はこのカラー、首輪ではありません。










中に専用の保冷剤を入れて首に巻く、冷え冷えカラーです。



だからこれにリードはつけられませんよ









最近は日中はこれをつけっぱないしです。




保冷剤は二個あるので、とっかえひっかえ一日中冷え冷えでいられます。













もちろんお散歩の時は忘れずに






もちろんお散歩には必須です。







ハスキーは毛が多いから、気休め程度かな~…と思っていたのですが、それなりに冷えるみたいです。







保冷剤を交換するためにカラーを外すと、首がひんやり。






これに頼り切ることはできませんが、けっこう便利なアイテムだな~って。


ファスナーで保冷剤を出し入れできるし、ワンタッチで装着できるしね~。









ただ…













なんか、毛がね(苦笑)








毛の多いハスキーがこれをつけると、首回りがなんか笑えます(笑)
















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

