--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.01.20:48
オフ会のお知らせ
大変長らくお待たせしました。


先日、日程のみお知らせしました第9回アイリッシュウルフハウンド オフ会のお知らせです。




日程:2011年10月20日(土)21日(日)


場所:20日 ホテル アスプロス

   集合時間 13:00


   21日 北軽井沢の牧草地
     (私有地のため、場所は非公開です。後日、参加者に場所などはご連絡いたします)

   集合時間 10:00




    ★今年はいつもと同じようなスケジュールで進行しまーす★



もちろん両日ともに日帰りのご参加、見学のみの方もお待ちしています。





スケジュール

<土曜日>
 
12:30   受付開始
13:00   集合
13:30~  自己紹介&写真、シニアのお祝い
14:30~  勉強会「救急医療」(獣医師によるお話と実演)
16:00   勉強会終了・解散
20:00頃~ 持ち寄りの宴会(ホテル・アスプロス2階)




☆シニアのお祝い☆

  7歳以上の参加ウルフハウンドに、お祝いと健康長寿の願いを込めてささやかなプレゼントを贈呈します。


☆勉強会☆
  
  犬の救急医療について。獣医師より。

  日頃、「こういう場合はどうしたら…?」「何を使っていいのか、ダメなのか」という疑問、おありじゃないでしょうか(わたしはいっぱいあります…犬でも猫でもインコでも)
  実際に犬に協力してもらっての実演も予定しています。

  ドッグランでガス抜きさせたいわ~、という方、お勉強はママさんに任せてパパさんはドッグランでまったり…ももちろんOKです!



☆宴会☆

  例年、やっていますね~。持ち込みOKです。参加も自由、他のお宿にお泊りの方もOKですが、飲酒運転だけは厳禁でお願いします。
  あれこれ楽しいお話でもしましょうね~。





<日曜日>


10:00   受付開始・集合
10:20   自己紹介、ルール説明
10:30   ルアーコーシング大会
12:30頃  昼食
13:30   表彰式、写真
14:30頃  解散(予定)



  ☆ルアーコーシング大会☆

  *牧草地で1日のんびり楽しみましょう♪
   100メートルほどのコースです。なんでもありのコーシングです。お気軽にどうぞ~。
   もちろん他犬種の参加も大歓迎です。
   参加みなさんには今までと同じく、グループ分けして少々のお手伝いをお願いします。

   ★上位入賞すると日本ではなかなか手に入らないIWグッズなどの賞品もあります。★


  ※お願い※
  会場は私有地につき、ごみは各自でお持ち帰りください。よろしくお願いします。



 ☆お昼について☆

  今年もお弁当の手配、いたします。ご希望の方は10月5日までに必要な個数をメールにてお知らせください。ご参加のメールと一緒でもかまいません。

  お弁当 1個 1000円(飲み物つき)

 なお、会場近辺には飲食店などはほぼないような感じです。ぜひご利用くださいませ。




☆参加費☆

1家族単位で申し受けます。当日受付時にお支払いください。

2日間参加: 犬の頭数1頭 2000円/2頭以上 2500円

1日のみ参加:1000円(頭数に関わらず)
(参加費にはドッグラン、会場使用料を含みます)



☆参加申込☆

   メールに以下の項目を書いてお申込みください。メールはこのブログの左、メールフォームよりお願いします。
   お問い合わせもメールにてお願いします。

     代表者氏名:
     住所:
     電話番号:
     当日連絡のつく携帯電話番号:
     参加日:2日間/土曜のみ/日曜のみ
     参加人数:大人 名、子ども 名
     参加頭数(犬の名前、犬種、性別、年齢を明記):
    


参加申込締切:10月5日(土)



*お申込をいただいた方へはすぐに確認メールを返信いたします。
 数日しても返信がない場合はお手数ですが再度メールをするか、このブログのコメント欄にその旨を書き込んでください。



*現地地図や当日のスケジュール詳細は、締切後にメールでご案内します。それまでにご質問等あり ましたらどうぞお問合せください。



*両日とも原則としてオンリードといたします。
  (解散後など空いている時間はこの限りではありませんが、ノーリードにする場合は十分ご注意ください。
   参加頭数が多いため安全を考えての措置です。ご協力をお願いします。)

*ヒート中およびその前後1週間の女の子は、思わぬトラブルを招くおそれがありますので、参加はご遠慮くださ い。

*犬同士のトラブルや怪我などのないよう、各自の責任で十分お気をつけください。

*事前連絡のない見学はお断りいたします。



みなさんのご参加をお待ちしています。



******************************************







IWを飼っている人はもちろん、これから一緒に暮らしてみたいけど一体どんな感じなの?という人、IWをじかに見てみたい人、どなたでもご参加OKですよ~。

メール、お待ちしております。

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。