--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.06.25.21:51
男顔、女顔?
先週の土曜日。









こはるのことをパピー時代からよく知っている人と飲みに行きました。

そして見事に撃沈したんだけど(爆)








最近のこはるの画像をiPodでお見せしたら






「こはるの顔、男顔になったね」








と言われました。











男顔…






そ、そうかな。





最近は散歩をしていると



「男の子ですよね?」



と言われることも多くなったし…







わたしは女顔だと思っているんだけど…









でも毎日顔を見ているとわからないもんなので、パピー時代から現在までの顔を並べてみました!!














昔はかわいかったなあ…(笑)






昔はねぇ、かわいかったねぇ…とみんなに言われています(爆)





顔もほっそりしていたね。









まだ目の下あたりに黒い模様があったねぇ






この頃はまだ目の下にも模様があって、それは消えないと思っていたんだよね。











顔の模様が消えたころ





そしたら1年たたないうちにパッと消えてしまった…





ハスキーの顔模様って油断ならないわ~。











得意の「おねだり顔」








このころは女の子っぽい顔だよね







サンちゃんたちとカフェで♪




この頃は女の子の顔だよね?













ホームセンターのカートの上で




このあたりからだんだん変わってきた…と言われたよ。










そして男顔…






で、今は男顔…









実際はこの画像で言われたんだけど↓

キュウちゃん&こはる





キュウちゃんと並んで撮った「イリュージョン写真」(笑)









まあ、男顔でも女顔でもどっちでもいいけどね~。






こうやって3年分並べてみると、顔が変わっていくのがよくわかるねぇ。










でもやっぱり…





この顔では無理もない(笑)






こういう顔して遊んでばかりいるから、男顔になっちゃったのかもね~(笑)





そもそも男の子たちに女の子だと思われていないのだからちょうどいいじゃーん!!








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村











管理者だけに観覧

