--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.06.19.21:33
ご近所ハスキーちゃん♪
みなさま、お久しぶりでございます…。












先月、バースディランの続きの記事を作ってはいたんですが…PCがイマイチ調子悪くて。

1時間でできるはずの作業が3時間かかる…












で、とうとう買い替えしたんですけど、今度は慣れるまでに時間がかかり、慣れたら今度は…いや、まあ、いろいろあったわけですよ。












バースディランの続きとその後のお話はコッソリアップすると思います。














ではではやっと慣れたPCで記事をば…













と、いっても先週の水曜日の話なんですけどね。














我が家の近所には、もも姐さん&ハリーくんの他にもいわゆる「ご近所ハスキー」さんが数頭います。












一番よく出会うご近所さんはうちの前をお散歩するハッチくんかな。





とっても立派なブラック&ホワイトの男の子です。












こはるはハッチくんに会うたびに絶叫するので、毎回ドン引きされています(爆)













あとはお名前は知らないのですが、レッド&ホワイトの女の子のハスキーもいます。





去年の8月にお会いしたときは生後4か月とおっしゃっていたので、もう1歳にはなっているはず…。






たまに我が家がよく行く公園にいるみたいです。



















で、最近、よく遊んでくれるのがカミちゃん。






120614-3.jpg









えーと…8か月だったかな。


ウルフカラーの女の子です。











カミちゃんとこはる












もう何度もこはると遊んでくれているので、仲良しさんです。



なかなかハイパーに遊んでくれますよ(笑)













こはるとひと遊びしたあとなので、息が荒いね~(笑)












そうそう、カミちゃんの目はとっても魅力的なブルーアイなのですが、よーく見ると…









不思議なお目目~





左の瞳の下側はまた別の色が入っています。




たしかねー、ナントカっていう名前があるはずなんですけど…ネットで見たのよね、その記事を、昔。



今、ググってみたけど、そのサイトがみつからなーい!!




なので、誰か見つけたら教えてください(苦笑)













こんなお顔もかわいいの~♪






…カミちゃんに笑われてしまった…(爆)















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

