--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.30.23:52
走る! 走る!
日曜日のこはるのバースディランでは暑いのにハスキーたちはよく走りました!!


















まずはやってきたばかりのアイビーくんいつものように狩って…







「アイビー狩り」











追いかけっこして!



仲良しガウ友アイビーくんと追いかけっこ










でもさすがに真昼間の直射日光は暑かった…


風は吹いていたんだけどね~










日陰に集合!




みなさん、すぐに日陰に避難。














ぐったりアイビーくん





ランに入っていきなり狩られたアイビーくんはベロビー&ぐったり…









この後は室内ランに移動して、カフェでご飯とケーキを食べて(その様子はまた後日!)、プールで泳いで、やっと身体が冷えてきて再び外のランへ!!









お昼すぎて陽が少し薄雲に隠れたり、強い風が吹いてきたりしてちょっとよくなったかな。





ハスキーズ、よく走りました!









走る!キュウちゃん




遅れてやってきたキュウちゃん、ぶっ飛ばす~!!
















お目目まん丸!のオーちゃん



ボール遊びのオーちゃんは走り回って、お目目がまん丸!





芝のランと相性がいいのかな。

先日の山中湖でも爆走していたよね~











れあるっちの疾走






お山からやって来たれあるっちも爆走!!




お召し物はお姉ちゃんのみるきぃちゃんとお揃いで、見分けがつくようにかわいいアップリケがされていました♪













ダリちゃん





ダリちゃんも気持ちよさそーう!!















アイビーっち






アイビーくんも爆走! 爆走!



舌もたなびーく(笑)















キュウちゃん







再びキュウちゃん。






普段はあまり走らないというお話でしたが、この日はよく走っていたよ~。













まったり みるきぃちゃん







オトナなみるきぃちゃんはまったり。

パパのベンくんそっくり~!!





でもこのあと、イリュージョン姉妹に追いかけられたれあるっちにぶつかられていました…あわわ。











…で、主役のこはるはというと…








こはる…







キュウママさんに愛想を振りまいていました(笑)


















あ、でもちゃんと走っていましたよ~。



















まだ続く…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





↓追記はもふもふ~♪
モフ尻ーず(笑)





いかがでしょうか。

Naoさん、サマンさん(笑)

管理者だけに観覧

