--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.28.21:36
こはるのバースディラン♪
昨日はこーんな場所で…













こはる、どうする?(笑)
※Naoさんから「こはるっち、踏んじゃえ!」の声が…(爆)















こんなにお友達が集まってくれて…






集合写真



左から





オーちゃん&ダリちゃん



アイビーくん



こはる



キュウちゃん(こはるの異母妹)



れあるっち&みるきぃちゃん(みるきぃちゃんとは同じ犬舎出身、親戚さん)








画像が妙に下半分になっているのは、わたしの左手が腱鞘炎で故障中のためカメラを支えきれなかったから…














もちろん恒例の…



「アイビー狩り」







「アイビー狩り」をしたり…















れあるっちに迫るイリュージョン姉妹(笑)




キュウママさんが用意してくれたお揃いの洋服を着て、イリュージョン姉妹となってれあるっちに迫ってみたり…(爆)
















ますます見分けが…(笑)
前後の画像を見ないと見分けが…(汗)









とにかくたくさんのお友達と一緒にバースディランを楽しんできました。




もちろんケーキも食べましたよ。









みなさんありがとうございました。








とりあえず今日はここまで…明日に続く…たぶんね…














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

