--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今日はこはるの3歳のお誕生日!







ピンクのつつじの前で
ちょっと座り方がアレですが…






年明けにたま子がいなくなってしまって、いろいろと大変な目にあったけど無事に3歳になれました。









まあ、とてつもない甘ったれは一生このままだな、とは思っていますが(笑)、少しは落ち着いて来たんじゃないかと思っています。









で、ケーキ!









と行きたいところなのですが、今日は平日。






みんなお仕事。





ケーキは週末までお預けです。






その代わり…





こはるの大好物 チーズ!!






こはるの大好物のチーズのおすそわけ。


全部あげたわけじゃないわよ!






オレンジ色のはアメリカ産のレッドチェダーチーズ。

あっさりしてて、万人向けです。


白い方はオフ会の参加賞のビスケットにも使うイタリア産のパルミジャーノレッジャーノ。

いわゆるパルメザンチーズ。

こくがあってミルクの味が濃いチーズです。






ちなみにこはるはチーズならなんでもOK。

ブルーチーズもシェーヴル(ヤギ)でも羊でも匂いの強いウォッシュでも「チーズ」と名がつけばウホウホ顔でペロリと食べちゃいます(苦笑)








ではレッドチェダーを一枚…


目がまんまる~





チーズに集中しているわね…視線が(笑)





その集中力、他に生かせないのかしらねぇ…













怪獣食い(笑)




あーあ、ひどい顔~(笑)








ケーキはなかったけど、チーズで満足したかな。













お誕生日おめでとう、こはる。



これからも楽しくおいしく健康に過ごしましょうね。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

