--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.24.21:54
いただいちゃった☆
テーブルに箱がひとつ…








ある日、帰宅するとテーブルの上に箱がひとつ…










宛名を見ると…




宛名はこはる(笑)






なんとこはる宛て(笑)







はるぽんとサマンさんからのちょっと早いバースディプレゼントでした。












早速、箱を開けてこはるを呼んでみました。










なぜか箱から逃げるこはる…(笑)




でも箱の中身が自分と関係したものであるのはわかっているようです。











中にはサバンナモンキーのぬいぐるみとサマンさん特製のうまうまビスケットが入っていました♪













台紙ごとおもちゃを持って行っちゃった(笑)





あとでちゃんと台紙から外してあげましたよ。











さてうまうまビスケットはこんな素敵なものでした。



食べさせるのがもったいない




真中にローマ字で「KOHARU」って入ってます♪




食べさせるのがもったいないな…チッ













「お手」「おかわり」「タッチ」がいつもと違ってやる気満々(爆)








…もちろん動画を撮った後にちゃんと食べさせましたよ~。

写真は撮ったけど、ブレブレで使えなかったの…(泣)










はるぽん&サマンさん、ありがとうございました~!!







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

