--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.22.23:06
札幌弾丸ツアー その3
さて、ビンぞうさんの運転する車に乗ってやってきたのは…










じゃーん








あはは、やってきたというより戻ってきたのよね。





もうほんとにウーちゃん銀ちゃんに会いに行っただけ、みたいな。

でもうれしかったなあ♪





さて、札幌はお花の季節。









ライラック






札幌市の花、ライラック。


もちろん青梅市は梅ですのよ。










わたしが

「あ、ボタンザクラが満開なんだね~」

と言ってビンぞうさんを混乱させた…



八重桜/牡丹桜




八重桜。


ちなみにボタンザクラも八重桜も同じ桜の呼び名だそうです。






また桜が見られてラッキー♪













そしてそんなきれいな花たちに花を添えるかわいらしいお花が…





花に花を添える姉妹♪




アリスちゃん、ノーマちゃん姉妹で~す。









いやん、かわいい♪










じっとできないお年頃。




ノーマちゃんはまだ一歳前。


何でもかんでも楽しい面白い時期。









おちゃめなノーマちゃん





おちゃめでかわいいわ~。




こはるもこんな時期があった……っていうか、もうすぐ3歳なのに、ノーマちゃんとあまり変わらない気がするのは気のせいと思いたい……(爆)









お姉ちゃんなアリスちゃん




お姉ちゃんのアリスちゃんは、この見えてもお肉大好きの肉食系女子なんだそう。


あら、生肉が常食のこはると一緒だわ~。



















ビンぞうさんが姉妹の写真を撮っているスキに動画をゲット~♪













ここでは大人しくしていたけど、ちょっと飽きてきちゃった?ノーマちゃん。




やっぱり遊びたいのね~(笑)








ノーマちゃん、楽しそう







アリスちゃんにちょっかい出す出す!(笑)



「しょうがないなー」という顔をしつつも、アリスちゃんはちゃんと相手していました。


「メンドクサイっ」と相手しなかったたま子と大違い(笑)









そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて…。










会場を後にしました。




帰りにビンぞうさん、しっぽさん、まちこさんオススメのホッケ(美味でございました~♪)を三越でゲットし、新千歳空港では買い物を楽しみ…













機内でのオヤツにするつもりがこの後食べちゃった(笑)




機内でオヤツに食べようと買ったブッセを食べちゃって(笑)














ちょっと贅沢しました♪







ちょいと遅れたヒコーキに乗って東京へ帰ったのでした。






疲れていたのでちょっと贅沢して、エコノミーからクラスJに変更してもらいました。といっても1000円だけど(苦笑)









ビンぞうさん、しっぽさん、まちこさん、いろいろとありがとうございました。


ステキな三人展でした。




来年、またできれば行きたいな~。













でもきっとこはる連れでないと札幌に入れてもらえなさそう…(笑)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

