--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.05.20.21:46
札幌弾丸ツアー その1
えー…みなさま、お久しぶりです。





なんとなくまたブログの更新をサボっておりました(汗)










で、気を取り直して(心を入れ替えて、か?)…










5月18日19日の一泊二日で北海道へ行ってきました。










お借りしました~
※すでに終了しています







これを見に行くために(笑)





ちなみにこはるはお留守番です。














再び…




まずはヒコーキに乗るために羽田空港へ。



ここ、ちび太と北海道に行ったときにも写真を撮ったんだよね…。


あの時とはJALのマークが変わっているけど…




命日が近いこともあって、ちょっとしんみり。















あのヒコーキに乗るのだ






とにかく苦手なヒコーキに乗ってばびゅーんと行くのだ~!!















で、数時間後。




札幌市資料館





札幌市資料館へたどり着き…










じゃーん




こちらへ突撃しました(笑)




中ではビンぞうさんしっぽさんがいらしていたんだけど、しっぽさんにはごあいさつする前に

「はるかさんでしょ?」

と言われてびっくり。

「だってムービーに入っている声と同じだったから」

…あうっ。





とにもかくにもごあいさつして、作品を見せていただきました。








120520-6.jpg







ビンぞうさんの写真





どれもステキですばらしかった~。



このままコッソリ、お持ち帰りしたかったわ(爆)











窓から大通公園



超絶雨女の呼び声高いワタシですが、今回の旅は珍しくお天気に恵まれました。



ハスキー展をしている部屋から大通公園をパチリ。








夜はしっぽさんと一緒にラ・パデリーナでイタメシご飯♪






ボンゴレを食べたのだけど、パスタが見えないの! 大きなアサリがいっぱいで♪



とってもおいしゅうございました~。

そしてうっかり写真を撮り忘れる…






もちろんこの方もご一緒でしたのよ~ん。









カブち~♪





いつもこはると遊んでくれるサマンさんとこのお嬢さま、はるちゃんの弟くんです。





目のあたりがよく似ていた~。



やっぱり性別が違っていても、兄弟姉妹って似てくるもんなのね。

こはるとキュウちゃんはまた別の次元でミラクルだけど(爆)









横顔もイケメ~ン






札幌弾丸ツアーの一日目はこうして、イケメンのカブちと仲良くなって終わったのでした…。








目の周りがはるちゃんによく似ているわ~






カブち、かわいかったなあ~♪







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

