--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.30.20:52
みんなで遊んだよ♪
爆睡…










…爆睡中のこはるです。




弟に面白がられておもちゃを二個、乗せられましたが、そのまま寝ています。







何故かと言えば今日はみんなでFETCH!で遊んだから。









昨日、家庭菜園(といってもプランターだ!)にキュウリやらゴーヤやら懲りずに植えまくった母とわたし。



見事に坐骨神経痛が悪化し昨夜はしくしく痛かったのですが、作業中にじっと遊ぶのを我慢してくれたこはるのため、行きましたとも!(笑)






あ、腰の痛いのはなんとかなっています…今のところは…








今日のメンバーは…



オーディンくん&ダリルくん


BiBiちゃん&シドニーくん


はるちゃん


アイビーくん





そしてオーちゃんの恋人(?)ゴールデンのはるちゃんも途中から加わり




はじめまして、の黄ラブのコタロウくん(3歳)、12歳の黒ラブも一緒にわいわい遊びました。












小鹿のような…


小鹿のようなはるぽん




はるぽん♪











相変わらず仲良しなお二人。



引き倒された~





アイビーくんを引き倒しているダリルくん。

下敷きになっているのがアイビーくん。


でも二匹ともとっても楽しそう。











前半早々にBiBi姉さんにちょっかいを出して怒られたこはるは…


BiBi姉さんにドキドキ…




そばに来たBiBi姉さんにドキドキ(笑)



いいクスリです。












…あら?




お疲れですか~?




はるちゃん、もうお疲れですか~?



サマンさんが泣いちゃいますよ?(笑)













ゴールデンのはるちゃんが入ってくると…


モテモテ~





一気に色めき立つ男の子たち!





ちょっとちょっと!!


BiBi姉さんやはるちゃんはこはるも女の子なんですけど~!!(笑)




こはるなんかシドニーくんと同い年なのに、シドニーくんには全然相手にされず(爆)

やっぱり「女の子」とは認識されていない模様…












こはるは黄ラブのコタロウくんと空中戦!


空中戦!




年が近いから気も合うのかしら?












今日は昨日ほどの暑さはなかったけど、やっぱり遊べば暑い!


大人気の水場




てなことで、水場は大人気。

ホースを持ったアイビーパパさんはモテモテ。








せっかくのランだものね。

やっぱり走らなきゃ!ってことで走っている画像を。







走るBiBi姉さん


BiBi姉さん。









爆走



爆走するハスキーズ。










ハンター シドニー!!


ハンターのように追いかけるシドニーくん!


相変わらず足速いっ!











どこかどんくさい感じのするこはる



同じように黄ラブのコタロウくんを追うこはるですが…シドニーくんと違ってどこかドン臭い…。











ラブのコタロウくんを追うオーちゃん&ダリちゃん


コタロウくんを追いかけるオーちゃん&ダリちゃん。



コタロウくんは追いかけられるのが大好きなんだとか。

よーく走っていたね。












でも…




コケた!




俊足シドニーくんに追いかけられて焦ったのか、見事にコケちゃいました~。









今日ももちろんプールに入ったのですが、写真はほとんど撮れず…腰痛なもんで…こはるを追いかけるのが精一杯でした。







みなさん、ありがとうございました~。














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

