--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.23.21:48
朝も夜も。
朝。






ご飯を食べに下に降りると…












朝から…








これだ…(笑)








たま子が使っていたソファを独り占めして悠々寝るのはいいんだけどね、その格好はどうかと…。
















わたしがブツブツ言っていると…



のびーっ







ギューッと伸びをして…






そのまま寝る。






また寝た。








さらに写真撮りながらブツブツ言っていると…




あ、そう。




こんな顔されました。



眠いそうです。
















んで、夜、仕事から帰ってくると…






帰ってきたのに、これだ…






場所が変わっただけで態度は変わらず(爆)









「こはるちゃーん!」

と何度呼んでもこのまま。









起きる気配なし…







朝も夜も眠いそうです。










たま~にわたしの帰宅を察知して待っててくれることもあるんですが、ほぼ毎日、こんな感じです…寝すぎだろ(笑)














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

